One Day WAKKA ~一日だけCOCOに帰ってきます~

2012/06/01 Fri

開催決定です!

ファミらんどで「ワンデイ☆WAKKA」やります~。

6月10日(日)11時頃~13時半。

自由参加です。一家族100円。

ファミリーロード内ファミらんどにて。

詳細またお知らせします~

ありがとう

2012/04/04 Wed

23年度 WAKKA-GONBOの活動の中心だった
ファミランド「COCO」を
3月31日で無事終了しました。


DSCN9151.jpg

WAKKAの拠点ができた~とみんなで喜び
せっかくだからみんなにも使ってもらおう♪と始めたお部屋利用。

気が付けば55組ものグループさんとつながりができて。。
登録してくれた方たちとコラボでイベントもしたり。。
本当に一年間ありがとうございました。

ファミランドは現在調整中のようですが
何らかのかたちでまた動き始めるようです。
詳しくはファミリーロードのホームページでチェックしてくださいね。
WAKKAのブログでも確認でき次第お伝えしたいと思っています。

ファミリーロードの皆さんはとても気さくであったかくて
とっても素敵な思い出ができました。
「さみしいわ~」「いつでも遊びにおいでや~」
「これで終わりと全然違うねんからな」「また一緒に何かしよな」

などなど声かけもいっぱいしていただきました。

24年度のWAKKA-GONBOはどんな風になるのか!
変わらない部分と変わってゆく部分を楽しみながら
みんなで輪をつないで行きたいです。

では次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね!

DSCN9157.jpg

最終日にたまたま居合わせたメンバーでパチリ。

あと5日!

2012/03/26 Mon

あと5日です!
毎日シャッターを開けて、閉めてくれたメンバー
ありがとう!お疲れさまでした。

201203260920000_20120326202734.jpg

3月のCOCO

2012/03/02 Fri

3月のカレンダーができました。毎日お花が咲きます。
31日最後のお花が咲いたら何ができるかな?
商店街を通ったら見てくださいね!

120302_173229.jpg

ファミらんどCOCOは3月いっぱいで一旦閉館します。
お部屋の利用は22日(木)までとなっています~。

4月以降は現在未定。またファミリーロードのホームページや市政だよりでお知らせとなる予定です。

あと1ヵ月!

2012/02/22 Wed

期間限定おやこのおうち「COCO」もあと1ヵ月となりました~。

3月4日(日)10時~16時オープンで
さよならCOCOまつりを開催します!


わたがしやポップコーン、フリマ・・
ステージではお遊戯や読み聞かせ・・
アロマ体験(当日予約でOK)も予定しています~
遊びに来てくださいね。


201202191125000.jpg

3月の予定
3月9日(金)出張WAKKA☆らんど in サークル「どこいこ?」
3月13日(火)さよならにこ☆たいむ


3月22日までお部屋利用できますので
よろしくお願いします~。
プロフィール

wakka

Author:wakka
大阪府八尾市在住の親♪子と子育てサークルを応援しているグループです。
遊び・講座・運動会etcを企画してみんなが愉しく♪輪が繋がっていくような空間づくりをしています。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
〒 WAKKA-GONBO
 お問い合せなどございましたら              こちらからお願い致しますm(vuv)m

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
いちごみかんカレンダー時計

フリーエリア
RSSリンクの表示