
--/--/-- --


にこ☆たいむ中

2011/09/20 Tue

今日は9月のにこ☆たいむ日
新聞プールで遊んで
丸めた新聞は
カエル君のお口にパックン


雨だけど、商店街の中は
傘いらず

午前中の間の
COCOお部屋解放

まったり遊んでいます
良かったら遊びにお越しくださいね

2010年春♪

2010/04/07 Wed

やっと春めいてきましたが
暑いくらいの日があったかと思えばまた少し肌寒かったり
体調管理が大変ですがいかがお過ごしでしょうか。

お兄ちゃんお姉ちゃんのいるご家庭はいよいよ新学期が始まり
また新しい生活がスタートしますね。

それでは今年度もよろしくお願いいたします!
IMG_1249.jpg

WAKKA-GONBO ブログ公開♪

2009/03/01 Sun

蜜葉のクローバー 今日、3月1日(Sun) AM10:00キラキラ・オレンジ
  WAKKA-GONBOのブログパソコンキラキラ
      公開しました~~にこッonpu
 蜜葉のクローバー


昨年末から新年度の4月に向け色んなコトを進めてきているWAKKAニコ

この ブログ作りもその1つです>v<


いままでは、子育てに関わる色んなトコロに
”WAKKAーGONBOかわら版メモ”を設置して頂いたり、
イベントや講座&学習会ごとにチラシ作りをして設置・配布してきました だっしゅ

もちろん!それもこれまで通りに続けるんですが
より多くの八尾市の子育てママほほえみと子ども達赤ちゃん
WAKKAの活動情報 (WAKKA☆らんど イベント♪ 講座&学習会 etc)を
見て頂けるように
また、そのご報告も出来るようにと作りましたほほえみ


この中でも、新年度からの愉しい企画キラキラの情報を随時載せていきますので
ピン・!ときたら、是非ご参加下さいねにこにこ
WAKKAスタッフ一同、お待ちしております笑顔ピース




プロフィール

wakka

Author:wakka
大阪府八尾市在住の親♪子と子育てサークルを応援しているグループです。
遊び・講座・運動会etcを企画してみんなが愉しく♪輪が繋がっていくような空間づくりをしています。

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
〒 WAKKA-GONBO
 お問い合せなどございましたら              こちらからお願い致しますm(vuv)m

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
いちごみかんカレンダー時計

フリーエリア
RSSリンクの表示
